2件
-
パノラマ
NEW
17.3万円 管理/共益費15,000円
2階 / 72.45㎡ / 3LDK /築31年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- バルコニー
- 電気有
- 都市ガス
- 駐輪場
最寄りの公園善福寺美樹園公園(徒歩5分)。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など大変充実しております。収納はシューズボックス・クロゼット・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部にはゴミ出し24時間OK・宅配ボックスなどが揃っております。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。お客様からのお問い合わせの多い、敷地内ごみ置き場があります。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。スタッフ一同、快適な住まいをご提供いただけるよう、全力で努めてまいりますので、ぜひ当社にお任せ下さい。
収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。荷物を直接受け取れないときに、宅配ボックスがあれば配達時間を気にすることなく、時間を有効利用することができます。直接会わずにインターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。洗面化粧台はコンセントや照明、大きな鏡などがついているので化粧や身支度を整える際に便利です。追い焚き機能は、入浴時間のバラバラなご家族にとって役立つおすすめ設備になっています。住まい選びでお困りのことはありませんか。お悩みがあれば、ぜひ当社にご連絡ください。一緒に快適な住まい探しを始めましょう。